Wait!!!

GMSやSAをプレイしてるLaceyの成長日記



Top記事

SAで活動中の-PlaN.のブログ


vad.jpg

どうも

当たらないです。以上です。


cwします。あたりません。弱いとこ釣ります。あたりません。


おつ

うひゃひゃ

どうもバイブ~~~です


最近ほんとSA楽しすぎて超ネト充に戻りつつある


っていっても功績ひたすらやるだけですけどねーWWWW


やっぱ昔のキャラのKD低いからKDもいい感じで上がってきてるし


とりあえず旅団長まではやろうと思ってるんで終わるまで頑張りますねWWW


あ、あとMVPとりました。今更です。


まじcwが深夜帯まで長引くと学校遅刻しすぎてやばいww


12時くらいにcw終わるクラン入りたいぜー


てかもうクラン過疎りすぎてcwする人集めるだけで一苦労なんです^^

どうも

更新さぼってました。てかブログ自体忘れてました


最近SA楽しくなってきました


功績たのしいいいいいいいいいいいいい


めっちゃ頑張ってるんでプレゼント待ってます☆


そろそろcwちゃんとしたいかな^^

最近

どうも

最近ウェア頑張ってます。キャラを昔使ってた大尉に変えたんでKD気にせずできて楽ちんです


cwでは当たらなさを発揮して負けまくってます。勝てるcwがしたいおーーーーー


最近50前後でも負けちゃいます。どうしたらいいでしょう


てか土日の俺まじ頑張りすぎWWWWWWWWWWWWWW

Top

HOME

Riaty  PaLLet  Lacey

Author:Riaty PaLLet Lacey
SA

Name:‐PlaN.

main:AK47>TRG21

sub:DE

knife:AXE


Skype

ID:kaba.third

Name:ぱれっと@れいしー

この人とブロともになる

QRコード

